ブログ

日本発上陸!空気層鍋発売になります!

昨年末にレシピブックの監修をさせていただいた、空気層鍋の情報が解禁となりましたのでご報告させていただきます。

 

 

まずは、こちらの写真のこのホットケーキをご覧ください。



 

濡れ布巾に冷ましたりする事なく、予熱から焼き上がりまで火加減調節なしで、ずっと中火で焼いています!!

「なにいってるの?そんなことしたら焦げるでしょ!!」

とホットケーキを作ったことのある方なら思うはず。

誰が焼いても上手に作れる。

焼きムラがない。

焦げ付かない。

吹きこぼれない。

3月25日(月)空気の層で焼く空気層鍋「エアロシェフ」が日本初上陸で🇯🇵発売されます!!

空気層鍋とはどんな鍋なのかというと、イメージとしてはスタッキングボウル。

鍋が2つ重なっていて、食材を乗せて焼いている方の鍋底が直接火に当たらないお鍋です。

直接火に当たっている方の鍋底の熱が、重なっている上の鍋底に間接的に熱が伝わっているので均一に熱が伝わり、ムラなく焦げない仕組みです。

オーブン調理の仕上がりに似ていて、肉も魚も野菜もふっくら美味しく仕上がります。
無水調理も、予熱調理もできます。

こちらの超画期的なお鍋のレシピブック監修を昨年末に行わせていただきました。



全38品のレシピ付きです。
月曜日のテレ東なないろ日和でいよいよ販売となります!!
10時30分頃から専門家のコメントとしてちょっとだけVTRで出演もしています。よかったらぜひご覧ください表情ほっ

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]